2010年4月15日木曜日

初めてのゼミ

初めての投稿です。
2年の福嶋知美(FUKUSHIMA tomomi)です。

先週のゼミで出会った素敵な仲間について紹介します。

一人目はまず、けいすけくんです。
けいすけくんは私と同じ国際経済学科で、熊本出身です。
7月9日生まれだそうです。
高校の時は野球をしており、ポジションはライトだったそうです。

もう一人は、Laurenです。彼女はアメリカはモンタナ、ボーズマン
出身でとてもおしゃれでした。1月17日生まれだそうです。
日本には、勉強、そしてCOOLな場所をみるために来たのだそうです☆
日本で特にCOOLだった場所は大阪、京都、長崎だったそうです。
また、趣味はフェンシング、乗馬ととてもアクティブです!

ゼミのみなさん
これからよろしくお願いします!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. Thanks Tomomi!

    I'm sorry I'm late to comment on your blog.

    It's interesting to me that you wrote about "cool" places in Japan because today I'm planning to show a video called "Cool Japan."

    返信削除