2010年4月27日火曜日

先週のゼミ

先週のゼミでは、草食男子についての映像をみました。

自分は草食男子とか絶対に嫌!!!!!!!って
思ってたけど、なんだかんだいって該当する男子は
私の友人にも結構いるしその子たちのことを
そんなに嫌だと感じたことはないな。と思いました。
今回の例はちょっと極端すぎたと思うけど。

すごく興味深かったので、母にこの話をしてみると、
時代のせいもあるんだろうね、といっていました。
やっぱりその影響は大きいだろうと私も思います。

1 件のコメント:

  1. Thanks! Fukushima-san says that today's younger generation may be very different from that of her parents.

    返信削除